2021/02/25 19:49

とってもかわいらしい入園バッグセットが出来上がりました。

レトロ北欧風のアニマルズー柄。

青色もヴィンテージなのでお洗濯をして使い込んでいただくほどに

味が出ると思います。



4月からの入園入学に合わせて是非ご購入いただきたく思います!


さて、ここ数日の北海道。

本当に大雪となりまして、大変でした。

私が暮らす北海道石狩市も結構な積雪。

そしてものすごい風!



雪と風だとホワイトアウトと言って、全く前が見えなくなることがあります。

道路も大雪でガタガタ、そして前も見えないなんて

恐ろしい地域北海道。

ですが、そんな厳しい北海道が、私は好きです。

数日前には春のような陽気だったんですけどね。

けれどまだ2月。

冬ですものね。

ですがだんだんと春は近づいています!

体調に気を付けてまいりましょう!