2021/01/14 17:08

あけましておめでとうございます。

今年も新しい年が始まりました。
成人式が中止になったり、年末年始の帰省も自粛されている方が多かったり。
または大雪で立ち往生など、天候や自然にまつわるくらいニュースも聞こえてきますが
お元気でお過ごしでしょうか。

私が暮らす北海道石狩市はさほど雪も多くなく、
気温は低くとも例年通りの冬と言った感じです。

明るいニュースが少ないと感じるこのごろではありますが
春は必ず来る。

そう信じて今、出来ることにチャレンジしましょう。

すぐに結果は出ないかもしれない。
でも、始めなくては始まらない。
最初はうまくいかないかもしれない。
だけど、始めなくては分からない。

ゆっくりでいいと思います。
考えている時間と行動に移すタイムングに少しラグがあってもいい。
まずはやってみたい、やってみようという気持ち。
その後、視交叉釘、回り道をしながら形を作っていきたい。

人との直接的な接点は少ない毎日ではありますが
SNSなど、ネットを介せばたくさんの世界が広がっている。

そんなことを考えた今年のお正月でした。

焦らず、自分のペースで、自分を信じて進みましょう。

どうかお体にお気をつけて!